2008年09月29日

すっかり秋になりました

いつのまにか夏が終わり秋になりました〜。
飽きっぽい性格なようでしばらく更新を忘れていましたが、またちょこっと更新したくなってきました〜。

さて、急に寒くなったので風邪をひいてしまいました。
熱は出ないけど、頭痛と鼻づまり・・・
鼻の風邪って結構長引くのでいらいらします。
今日からちょっとした水泳の指導をすることになったので、泳げば治るかも〜とちょっと期待して行って来ました。
指導する立場なので私はつかっているだけで泳がないのに何だか疲れが・・・
とにかく泳いでみようと、終了後に1キロくらいはいけると思ったのに、50M泳いでもう疲れました。
結局200Mでささっと上がりましたふらふら

がっかりというか、やっぱりね・・という感じですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ドナドナ at 14:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。