2008年10月15日

ベランダ

リビングのソファから見たベランダです。

ベランダIMG_0295.JPG

夏前までは、ずっとレースのカーテンを閉めていたけど、
閉めずに、観葉植物を並べてみたら何だか部屋が広くなったような
感じがして気に入ってます。

今は外してしまったけど、夏の間はグリーンとアイボリーの
しましまの日よけのガーデンタープをつけていたので、
更にちょっとした空間という感じになって、
夜はライトアップしたりしてとってもいい雰囲気でした。

マンションのベランダっぽい感じだなあ。。と思ってます。
もうちょっと広いといいんだけど。。。仕方ない。

ベランダIMG_0297.JPG

ベランダIMG_0300.JPG

もうちょっとしたら、室内に入れてあげないと。
洗濯物は左奥の方に干してます。3階もあるけど面倒なので(笑)
posted by ドナドナ at 10:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

