2008年11月18日

めまい

先週の土曜日、朝目覚めてオットが仕事に出掛けたとたんに地球がぐるぐる回りだしました。
その速さについていけず気分が悪くなりました。
1時間ぐらいぐるぐる回ったあとは、吐き気との戦い。。。ただひたすら横になって半日苦しみ、お昼過ぎたあたりで急にすっきりしそのまま治ってしまいました。
一体なんだったのでしょう。

自分のことで精一杯で子供のことなんか構ってられなかったのですが、うちの子供は自分たちで勝手に朝ごはんを食べ、遊びに来た友達と遊んでいました。たくましいと言うか私なんかそっちのけというか(笑)

うんうんとうなりながら色んなこと考えました。
 @ 3人とも小学生で、もう手がかからなくてよかった。
   (これがまだ赤ちゃんや幼児だったらどうなってたんだろう。)

 A まだ掃除もしてなくて汚い部屋に友達呼んじゃった・・・
   (子供の友達だからいいか・・・)
 
 B 明日から雨が降るから今日中に洗濯物を干したいよ。
   (主婦には休日無しってこのことを言うのね・・・)

 C 今日どんなパンツはいてたっけ?
   (このまま救急車で運ばれても平気?)

大げさなことにならず済んで良かったです(笑)

あまりに苦しくて10時頃にオットに電話したら、「食中毒じゃない?」なんて言うし、帰ってきてからは「もう更年期障害?」。。。


後でめまいの症状を調べたら、どうやらストレスや睡眠不足や体調不良で起こるらしいです。30代からの女性に多いそうで・・・
ようは「歳」ということでしょうか・・

無茶はできないお年頃になったようです。体は大事にしないと!!



最後に私のお気に入り「デンマークカクタス」が満開です


デンマークカクタス.JPG
 
posted by ドナドナ at 15:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早い人は 30代で更年期くるっていうからね〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ

頭の中は変わらなくても確実に身体は
年々衰えてるのがわかるわよねぇ。
私なんて ちょっと動くと夜 ダウンしちゃう
もんねぇ。
そろそろ鍛え始めないと体重もヤバイし
年とるだけだわ・・・
Posted by ひろ at 2008年11月25日 10:50
ひろさん

が〜ん。やっぱり〜更年期かな!?

鍛え始めるってどうやって鍛えるんですか〜?
ビリーは続いているのかな?
それとも泳ぐとか?
ひろさんのバッタがまた見てみたい(笑)

Posted by ドナドナ at 2008年11月25日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。