2008年11月25日

レーシック手術

おととい手術してきました〜。

当日はしみるような痛みに苦しみましたが、夜にはよくなりました。
翌日の診察で視力 右0.06→1.0  左0.09→1.2 でした。
一週間から1ヶ月で視力は安定するようなので、もうちょっと1.5くらいまであがってくれるといいな〜。

長年の習慣が身についていて、夜になってもよく見えていると
「あ、コンタクトはずさなくては・・」
と思ってしまったり、顔を洗う前に眼鏡をはずそうとしたり、洗って顔を拭いた後メガネを探してしまったり・・・(笑)

結果として、私は手術をしてよかったと思います。
眼鏡やコンタクトの煩わしさから開放されたのはもちろん、目にかかる負担が減ったのが何よりです!

posted by ドナドナ at 22:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。