2009年02月06日

来ました〜

今日のお昼前にボランティアの方がゴールデンレトリバーの男の子を連れてきてくれました。

マックくんだそうです。


マック1.JPG

5歳から6歳くらいで、保健所行きの所を引き取って預かっていたそうです。
体重42キロで大きいです。
次男君は24キロなので、負けてます(笑)


マックと次男君.JPG

と〜〜てもいいこで、みんなひと目で気に入りました〜。
お試しということで2.3日飼って様子を見るのですが、多分決まりです。




飼ってもらえるようにみんなに愛想を振りまきながら営業したせいか
しばらくすると疲れて寝てしまいました。


マック寝顔.JPG

新しい名前をつけてもいいそうで、今日の夜は会議です(笑)


里親に興味のある方は是非どうぞ↓

「ペット里親会」
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama




  
posted by ドナドナ at 15:33| 埼玉 ☁| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

初コメします。

昨夜、会社の飲みで呑まされて、二日酔い気味です(T_T)
娘と一緒にPC覗いてます。
これから、犬が空けた壁の穴の補修です(T_T)
ぜひ、また寄らせていただきます。

失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月08日 14:46
はじめまして。

壁に穴なんて大変ですね。
頑張ってくださいね。

うちもこれからどんな悪さをしてくれるのか
楽しみです(笑)

Posted by ドナドナ at 2009年02月10日 09:18
来たんですね(^^)可愛い
里親会のホームページ見たけど本当にたくさんの動物達が居ることにびっくりしました(++)
なんだかせつないよね。
今度是非みせてね!!
Posted by ころん at 2009年02月14日 19:01
ころんさん

お久しぶりです(笑)
今度ぜひ会いに来てね!

最初は大きいからびっくりするかも(笑)
Posted by ドナドナ at 2009年02月16日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

