2009年03月01日

わんこスペシャル

今日のどんちゃんです。

どんちゃん服.JPG

もらった洋服を着せてみました。なんだかきつそう・・・でもかわいい〜黒ハート

午前中に近所のドッグランに行きました。
ドッグラン.JPG

さいたま市のドックランで無料です。
看板.JPG

一般用と小型犬用に分かれています。
一般犬.JPG

小型犬.JPG

他の犬に対しての様子がわからないのでリードはつけたままで様子を見ます。

どんちゃん.JPG

豆芝ちゃんとは何とか挨拶ができたようです。
あいさつ1.JPG

同じくらいの大きさのオールドイングリッシュシープドックちゃんとも挨拶・・・
あいさつ.JPG

と思ったのに、この後「ワン!がうぅ〜〜むかっ(怒り)」と威嚇して噛み付きそうになったので、可愛そうにシープドックちゃんは「キャイ〜ン〜」と逃げてしまいましたバッド(下向き矢印)

結局何かあってはいけないので、ずっとつないだままうろうろしてました。

今日はいろんな種類のワンちゃんが来ていて、長男君が「犬図鑑ができる〜〜!」と喜んでカメラに収めていたので、紹介します。

次男君とダルメシアン
ダルメシアン.JPG

黒ラブラドール
黒ラブ.JPG

黄ラブラドール
黄ラブ.JPG

ミニチュアピンシャー
ミニチュアピンシャー.JPG

ミニチュアダックス
ミニチュアダックス.JPG


ちょっと長くなったので続きはまた明日にでも。



posted by ドナドナ at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

