2009年03月25日

チャコちゃん

昨日オット実家に行ってきました車(セダン)

この前お見合いに行ってきたシーズちゃんの避妊手術が無事に終わり、
3時半過ぎくらいに里親ボランティアの方が、シーズちゃんを連れてきてくれました〜。
おじいちゃんは、まだかまだかと外を気にしてそわそわ・・・

チャコ.jpg


がりがりに痩せていますがおとなしくて可愛いです。
名前は「チャコ」ちゃんに決定です。
子供が好きなようで、次男君も喜んでいます。
ただ、触ると背骨や肋骨がごつごつしているのでこわい〜と言ってました(笑)

次男君とチャコ.jpg

すぐ横の土手でお散歩です。
まだ若いのでぴょんぴょん元気に走り回ってます。
犬が大好きな2人はこのままうちに連れて帰りたそうあせあせ(飛び散る汗)

チャコ土手.jpg

ビールなど色々いただいたので仕事から帰ってきたオットがお礼の電話すると、おじいちゃんは
「めんこちゃん、めんこちゃんしてたんだよ〜。」(可愛い、可愛いという意味らしい)と嬉しそうに言ってすぐに切ってしまいました(笑)

よかったよかったぴかぴか(新しい)

posted by ドナドナ at 10:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。