2009年08月19日

パティ(パトリシア)

前回からだいぶたちましたが、結構いろいろなブログネタがありました(笑)

まず、預かっていたソックスと白黒ちゃんですが、離乳も進みボランティア団体に無事お返ししました。
そろそろ里親募集にかけられ、新しい家族とともに過ごすことになります。可愛いのですぐに決まると思います。
優しい家族にもらわれるといいです・・・


我が家は・・・ソックスちゃんと白黒ちゃんのおかげで、家の中で犬を飼うことに抵抗もなくなり・・・

パティ.jpg

前から飼いたかったミニチュアシュナウザーの女の子を飼うことに。

犬は飼わないって決めてたのに、いろいろあって我が家の家族となりました。
ソックスちゃんか白黒ちゃんのどちらかとも思いましたが、多分大きくなるので(中型犬以上)うちでは狭いのと、毛が結構たくさん抜けるのでそうじが大変。。。

あまり大きくならず、毛が抜けないシュナウザーとなったわけです。
名前は「パティ」です。

パティ2.jpg

4月13日生まれで、7月20日にやってきました。

お盆休みには、去年と同じ本栖湖にお友達家族と2泊3日でキャンプに行きました車(RV)

本栖湖.jpg

ここは犬専用の泳ぐ場所があり、早速泳がせましたが・・・
泳ぐのはあまり上手ではなく、拒否あせあせ(飛び散る汗)

パティ拒否.jpg

お友だちのリッツちゃんも初めての湖だったのに上手に泳げてました〜。

リッツと.jpg


ドンちゃんとも初対面。
ドンちゃんは犬にガウガウすることがあるので、噛み付かないようにガードして会わせましたが大丈夫なようです。

ブランドンと.jpg


1ヶ月たってだいぶ毛も延びてきたのでバリカンで自己流カットしてみました。
今日のパティです。いかがでしょうか(笑)

パティ3.jpg

チャームポイントは長〜いまつげでするんるん

パティのまつげ.jpg
posted by ドナドナ at 14:52| 埼玉 ☀| Comment(3) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 03:54
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:16
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。