2007年03月25日

電気と外壁工事

電気配線と24時間換気のダクトの工事が3階から順に始まってます。

2階の洗面所の上には24時間換気の機械がついていました。

IMG_0694.JPG


結構太いのがクローゼットの中を通ってます。(ちょっと邪魔)

IMG_06962.JPG


コンセントや照明の位置も細かく見ました。
3階のコンセントとスイッチが柱と窓の関係でつかない所があったのですが、ちょっとはなれたところに異動してついてありました。そこでは気に入らないので電気屋さんに変えてもらうようにお願いしました。

ダイニングの照明の位置も、監督さんには中心よりずらして付けて欲しいと言ってあったのですが、中心にきていたので、これも
ずらしてもらおうと思います。
もう一つ、キッチンのコンセントが100センチの高さにあるのですが、キッチンの棚が100センチの高さまであるのでコンセントにかかってしまいます。ここも高さ変更です。
まだボックスがビスで留まっているだけなので、変更は簡単だと思います。
ボードを張ってしまってからでは、大工さんの手間が増えてしまうので早く気づいてよかった〜。


そして、外壁もつきはじめました!!

IMG_0699.JPG

ちょっと白すぎるかな?
でも明るくなると思うのでいいと思います。
posted by ドナドナ at 11:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気工事 外壁工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36810758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。