2007年04月24日

クロス

今日は午前中にゴミやさんがきて、山のようにあったゴミを片付けてくれたのですっきりしました。

ここは、南側から車を入れられるようにちょっとスペースを空けてあります。
正面に見えるのはエコキュートの台です。

IMG_0947.JPG

クロスやさんは、下地というのかな? 白いセメントのようなものを塗り終わり、午後からは天井を貼りだしました。

IMG_0941.JPG


住宅密集地なので、離れて家全体を撮るのは東側からしかできないのですが、ちょっと頑張って南西から見上げて撮りました。

ネット上でみると外壁がなんだか波のようになって面白いです。
ベランダは3箇所あります。手すりはいつ付くのかな〜。

IMG_0945.JPG


posted by ドナドナ at 14:58| 埼玉 ☁| Comment(2) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵です!!
とうとう家全景がお目見え♡
羨ましいな〜。
早く嫁に行き戸建が欲しいです。
これから引っ越し等バタバタですね。
でも壁紙など内装等の更新も楽しみにしておりま〜す!!
Posted by め〜 at 2007年04月24日 17:21
ありがとうございます〜!

なんだか最近は子供の学校行事や引越しの手配やなんだかんだで、急に忙しくなりました。壁紙紹介、お楽しみに〜(笑)
Posted by ドナドナ at 2007年04月26日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

