2007年04月27日

キッチン・トイレ

今日は待ちに待ったキッチンが搬入されました〜!!
しかし!!キッチンは2階なので搬入が大変だったようです。
階段を通ってあげられるものはいいのですが(それでも手すりを外していました。)L型の部分は水道やさんも借り出されて4人で窓からやっと入れていました。

IMG_0969.JPG

早速付け始めるのかとうきうきしていましたが、どこかに行ってしまい今日は作業無しでした。

そして、2階のトイレが設置されました〜。

IMG_0977.JPG


エコキュートのリモコン
ここでポンとボタンを押せば勝手にお風呂が沸いてくれるなんて素敵!!
でもその前に洗っておかないと・・・

IMG_0982.JPG



お風呂内のリモコン
呼び出しがあるって事は、お風呂から大声で「次の子お風呂に入りなさ〜い!」と怒鳴らなくてもいいのね〜〜!

IMG_0983.JPG


そして外水道もできました。
場所がなかなか決まらず、適当に決めてしまいました。後でやっぱり気に入らなかったらオットに異動してもらう予定です。
水道やさんの話だと、1ヶ月前くらいから外水道が変ったといってました。前のよりすごーく重くなったと・・・
あまり気にしてなかったのですが契約のときに見本で見たのと多分同じだと思います。

後の外壁が汚いのが気になるな。。


IMG_0981.JPG
posted by ドナドナ at 18:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
住設がどんどん入って、毎日がワクワクですね。
ドナドナさん宅はクリナップのキッチンですか?
私も昨日クリナップのショールームに行って、色々とオプションつけてきました。ドナドナさんはどのようなセットにしたのですか?
我が家は吊り戸棚を電動にしてもらったり、手動のカゴみたいなやつをつけました。
あと家電収納棚の下にゴミ箱ワゴンをつけました。
どれも目移りしてしまい、見積もりをみるのが怖いです。
Posted by 沙理 at 2007年05月01日 22:54
沙理さん

こんにちは。
キッチンはクリナップです!
標準ではないので取り付けに手間がかかっているようです。
今日で付け終わるそうなので、詳しくは写真と共に紹介しますね。
Posted by ドナドナ at 2007年05月03日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。