2007年05月02日

色々進みました。

しばらくサボってました〜(笑)

いろんな業者さんがいっぺんに来て作業してどんどん進んでしまいました。


エコキュートの設置です。
わかっていたもののやっぱり大きいです。

IMG_0994.JPG

御影石もつきました。

IMG_0995.JPG



電気メーターって変ったんですね。
円盤のようなものがクルクル回るのは無く、デジタル表示になってます!

IMG_09935.JPG


スイッチ類

IMG_09915.JPG


リビング入り口の引き戸。
ガラス面が多いので、廊下が暗くならずに済みそうです。

IMG_09875.JPG


子供部屋の可動式の棚がついたクローゼット。
付ける予定はなかったものですが、これでタンスは要らなくなったのでつけてよかったです。

IMG_09885.JPG
posted by ドナドナ at 12:21| 埼玉 🌁| Comment(2) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして。ガオツさんのところで知りました。うちは、ガオツさんとドナドナさんの間の上棟でした。もうじき引渡しです。
可動式の棚がついたクローゼット、すごくいいですね。こういうのはオプションであるのですか?後から頼むと高いと思いますが、つけたいです。
ところで、カーテンですが、うちは今、ニトリかリリカラか迷ってます。値段が違いすぎて・・・。ドナドナさんはどうされますか?
Posted by jausagi at 2007年05月02日 15:34
こんにちは。
可動式の棚は設計の段階で、設計士さんが勝手につけたので最初は
(部屋のなかに出っ張るし、いらないよ〜。。。)
と思っていたのですが、結果的には収納が少なめのこの部屋にはよかったです。

カーテンは悩みに悩んでいる最中です!!
多分・・・2階だけリリカラで(オーダーで)お願いして後はニトリになると思います。
でも、上げ下げ窓のサイズのカーテンって既成のカーテンではあんまり無いですよね?みなさん上げ下げ窓はどうしているのか知りたいです。



Posted by ドナドナ at 2007年05月03日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

