2007年05月12日

ピアノ

実家からピアノを貰うのですが、30年以上使って(飾って・・)いたのでクリーニングに出してから新居に入れることにしました。
工場で分解して綺麗にしてもらうのですが、異動とクリーニングと調律で5万ちょっと。
これだけでも痛いのに、電話がかかってきて色々と修理が必要になり、修理だけで10万弱なんです!!
ますます頭が痛くなりました。
直さない訳にはいかないので修理をお願いしましたが、薄型テレビはしばらくお預けになりそうです(泣)
その分子供には沢山ピアノの練習してもらうぞ〜〜〜(笑)



16畳用にしてもらったエアコンです。

IMG_1079.JPG


ウッドワンの収納です。(リビング)

IMG_1080.JPG


ダイニング側

IMG_1081.JPG


ダイニング側の入りきらなくて壁をちょっとへこませた部分です。
ぱっと見ただけではわからないように綺麗に仕上がってます。

IMG_1051.JPG
posted by ドナドナ at 10:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うちの実家にも15年近く調律していないピアノがあり(元々私が使っていたものですが・・・)、「持ってけ持ってけ」と言われてます。ただ2階に上げるのもなんだし、けどリビングに置くとこはないしと、頭悩ませてます。しかも、そんなにお金がかかるなんて!!ん〜ますます、困るぅ。

収納はウッドワンにしたんですね。収納家具もどういうのにしようか悩みどころですよね。作り付けとかは動かしようがないし・・・じっくり考えます。
Posted by 沙理改めfcfdfirstrie at 2007年05月14日 16:13
fcfdfirstrieさん

こんにちは。
気軽にピアノを置くことを決めましたが、まさかこんなにお金がかかるとは思いませんでした。
ピアノを買うよりは安いけど毎年調律をしたほうがいいって言うし、子供が弾かなくなったらまたまた飾っておくだけになりそうです・・


Posted by ドナドナ at 2007年05月17日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

