2007年09月04日

リモコン

照明のリモコンです。

IMG_1306.JPG

引き戸を多用したのと狭い間取りのためにベストな位置にスイッチを付けられなかったため、全部屋にリモコンを付けましたが一度付けたら寝る時まで消すことのないリビング等には必要ありませんでした。

でも、子供部屋と寝室にはとっても便利です!!

東芝のリモコンは確か3種類くらいあって(記憶は定かではありません)その中の真ん中のランクのリモコンにしたのですがこれで十分です。
子供部屋には、それぞれベッドの頭の部分に付けてあげました。
明るい状態でベッドに入り、常備灯にしてお休みタイマーにするのです。

これなら眠りにつくまで怖くないし、ぐっすり眠れるしGOOD!!

ベッドの中で本を読んで眠くなってもいちいち起き上がらなくていいなんてなんて素敵なの〜!! と感動してます(こんなことで感動するのは私だけ?笑)



posted by ドナドナ at 23:34| 埼玉 ☔| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にマメ!!すごいです。。
私も棚を増やして欲しい。。。
Posted by め〜 at 2007年09月05日 18:00
め〜ちゃん

棚を増やすくらいならいつでもOKよ(笑)
材料と道具持参でお伺いします〜。
Posted by ドナドナ at 2007年09月06日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。