2007年10月12日

キャンプ

連休に友達の家族と名栗川にキャンプに行ってきました〜。

まさか川には入らないだろうと思って、準備はしていかなかったのに男どもはびしょぬれ状態で遊んでました。

家族でのんびりもいいけど、友達とワイワイも楽しかったです。
また行きたいなぁ。

夜は結構寒くて、覚悟はしていたものの帰ってきてからちょっと風邪をひいてしまいました。
調子に乗って友達に、「よおし!うちはお正月もキャンプ場で初日の出を見るぞ〜〜!」
と言ってましたが、発言撤回となりました・・・(笑)

お正月は新しい我が家で静かに迎えることにします。

そういえばこの家、結構乾燥するんですよね。
梅雨時や夏はとっても快適でよかったんだけど、これからの冬はどうなんでしょうか・・・
友達は、
「新しい家になって風邪をひきやすくなったのは家が乾燥しすぎるからかなあ・・・。」
といってたけど。

あまりに乾燥するようなら加湿器と観葉植物を増やして様子を見てみようと思います。

posted by ドナドナ at 15:02| 埼玉 ☁| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々です(^^)
キャンプは楽しめてよかったね!
羨ましいよ(++)。

梅雨時や夏が快適だったなんて!!
冬は乾燥するのがあたりまえなんだから贅沢な悩みよ。

今年は唯一大掃除しなくてすみそうかな?
Posted by ころん at 2007年10月19日 23:25
ころんさん

あまり更新して無いのにきてくれてありがとう。
今度はころんさんも一緒に行こうね〜!
その前に家にも遊びに来てね。
Posted by ドナドナ at 2007年10月25日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。