2008年01月31日

復活・・・かな

久しぶりの更新です。
忘れていたわけでは無いのですが、なんだか間が開いてしまうと書き出すきっかけがなくなってしまい・・・

もう誰も見に来ていないだろうなあ、と思っていましたがアクセスを見ると、毎日何人かの方が見に来ているようで・・・
こんなブログを見てくれる方がいるのならと思い、復活する事にしました。
(期待しないでくださいね。)

ところで、世間では風邪が流行っているようで、私も流行に乗り遅れず風邪を引いてしまったようです。今日は挨拶のみで、また明日からにしたいと思います。
posted by ドナドナ at 21:32| 埼玉 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます〜
久々の更新ですね!
σ( ̄▽ ̄)たまにきてた(笑)
これからの季節は子沢山には
役員決めとかいろいろいそがしいですけど
ドナドナさんも無理せず
体調第一!で。
Posted by asa at 2008年02月04日 23:35
asaさん

お久しぶりです〜〜〜
そうなんです。いろいろ忙しいんです!(笑)
asaさんのブログにもお邪魔させていただきますね〜!
Posted by ドナドナ at 2008年02月05日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。