2008年02月01日

宝物

お正月は、それぞれの実家に行くのとスケートくらいしか予定がなかったので、
またまた工作をしたくなり・・・・
丸のこデビューしました!


IMG_1554.JPG

歯がグルグル回るのと、大きな音で今まで怖くて使えなかったけど、
一度使うと簡単!!
のこぎりで時間をかけて切ってたのが馬鹿らしくなっちゃいます。
そして作ったものが、これです。

IMG_1550.JPG


長男のデスクの下に本棚を作りました。
材料はもちろん家を作ったときに残った棚板等です。

あまりサイズは気にせず作ったので、ちょっと大きかったかな〜と
思うけど、まあ良しとしました。


IMG_1546.JPG


長男の机の上には私のお気に入りで宝物の写真が飾ってあります。


IMG_1548.JPG


これは前回のオリンピック後に、北島康介君と一緒に撮った物です。
金メダルをかけてもらって、とってもいい〜(笑)

スイミングに通っている長男の励みになれば・・・と思うのですが、
本人は速くなろうとか上手くなろうという気持ちはどこかへ・・・
毎回楽しく水につかってます。
世界の頂点に立った者だけに与えられる金メダル、そして世界で同じ物がないたった一つの本棚でした。
posted by ドナドナ at 22:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
長男君の本棚、見える?限り良いできですねぇ。
でも、僕は昆虫の標本に目がいってしまいました。
今度ドラえもんのレアグッズのアップを期待しています。
Posted by はね at 2008年02月02日 21:40
はねさん

本棚は簡単だったし、自分なりに満足いってます(笑)
ドラえもんに関しては、マニアの長男に協力してもらって近々公開!!かも。(大したことないですけど)
Posted by ドナドナ at 2008年02月05日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。