2008年02月19日

DIY

最近の更新はDIYの内容ばかりになってますね〜。
今日はまたまたDIYです(笑)

いただいた棚板も残り少なくなってきましたが、今回は子供の為の
ピアノの足置きを作りました。

まだ体が小さいのでピアノを弾くとき足がブラブラしていたのですが、
先生から台を置いてしっかり足を置くように言われ、作ってみました。

IMG_0005.JPG


上手に出来なかったので、色でごまかそうと思ったけど
あまり綺麗には仕上がりませんでした。
絵は母に頼みました〜。


置いた感じはこうです。

IMG_0011.JPG


ほ、ほこりが・・・写っちゃってる。掃除しま〜す(笑)

この椅子は高さが調節できるので、近所の方からいただいたのですが
ピアノの色とは合ってないのであまり好きではないです。
もともとの椅子はこれで、脚の部分が古くなり汚くなったので
これにも色を塗って、絵を書きました。
すご〜く素敵に変身して気に入ってます。

IMG_0015.JPG

posted by ドナドナ at 21:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。
たま〜にチェックしていましたよ!!
更新されていてびっくりしてしまいました。

インフルエンザ&風邪は大丈夫ですか?
一人がひいてしまうと一家でもらっちゃいますよね。お大事に。

お姉様のブリザードフラワー素敵です。。。
習われているのですか??
Posted by め〜 at 2008年02月25日 13:20
め〜ちゃん

お久しぶりです。
更新しようと思っても、そう毎日はネタが無いので
気が向いたときだけになりそうです。

姉はフラワーアレジメント関係の仕事をしているので
時々プレゼントしてくれます。
今度は玄関に飾る大きめのアレジメントをおねだりしているので、その時にはアップするね〜!
Posted by ドナドナ at 2008年02月25日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。