2008年03月29日

ため息・・

今日は高校時代の仲間の家に遊びに行きました。
昨年、有名なハウスメーカーで建てた豪邸です。
了解を頂いたので、ちょっとだけ紹介します。
 
2世帯住宅です。左奥に子世帯用の玄関があります。
門の前には私の母が立ってます。(嬉しそうだけど消してあります 笑)

IMG_009300.bmp

大きすぎて全体がなかなか写せません。

IMG_0083.JPG


広〜い庭です。子供たちがサッカーできちゃいます。

IMG_0084.JPG


こんなに大きなテレビは見たことない!!
何インチなんだろう。。ドアの大きさから推定してください。

IMG_0085.JPG


ダイニングにはこんな収納が・・・

IMG_0088.JPG

楽しみしていたお宅訪問、すごく素敵で余裕の間取りにただただ感心するばかりでした。
天井は高いし、床は無垢のいい物(無垢でもいろいろあるらしい)
廊下は広くて長いし、トイレやお風呂ももちろん大きいです。
キッチンだって・・・うらやましい〜〜!!
こんな家に住むなんて夢のまた夢だなあ。

自宅に帰るとがっかりしちゃうね、なんて話しながら母と帰ってきましたが
分相応という言葉があるとおり、私にはこの家で充分なんだと思います。
でも自分のことはさておき、(お父さん、お願い、頑張って!!)
と思ってしまう私って。。


posted by ドナドナ at 23:18| 埼玉 🌁| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庭というより公園?!\(◎o◎)/!
門構えからして凄い…
ダイニングのカップボードも凄いけど、こんなに入れるものはないかも(^_^;)
いや〜凄いですね、本当に…
うちは本当にウサギ小屋だわ。
でも我が家はそれでチンマリと落ち着くのかも(笑)
Posted by あいくま at 2008年03月30日 14:17
あいくまさん

そうそう。小さい家でもいいことってありますよね!
何でも使いたいときに使いたいものがすぐそばで取れる(あまり動かなくて良い。)
家族がいつもそばに感じられる。
小さくても私のお城です(笑)
Posted by ドナドナ at 2008年03月31日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。