2008年03月31日

1年前の建築中から楽しみにしていたこの季節。

2階にあるダイニングの出窓から丁度いい感じで桜が見えるんです。
お隣りに植えられた桜ですが、うちは外に出なくても
毎日食事しながら花見ができます!

IMG_0097.JPG

少しずつ散り始めてます。
次男君の入学式(9日)まで持って欲しいけど無理かな。
posted by ドナドナ at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜がちょうど見えるリビングなんて素敵〜☆彡
花粉に悩まされずに室内からお花見できますね(笑)
出窓にもオシャレっぽいのがいっぱい置いてある♪♪♪
入学式はちょうど晴れそうですね\(^o^)/
Posted by あいくま at 2008年04月07日 20:17
あいくまさん

そうなんです〜。花粉に悩まされないで花見ができるのがとってもいいです(笑)
1年のうちのほんの数日しか楽しめませんが、この季節の出窓からの風景が私の一番のお気に入りの場所になります。
Posted by ドナドナ at 2008年04月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

