2008年04月07日

花壇

先週末に花壇を作りました。

IMG_0099.JPG

途中の写真を撮り忘れたので、いきなり完成写真です。
ケチってレンガを縦に積みました。この方がレンガの数が少なくて済むし、幅が狭いのでその分花壇が広く使えるかなあ、と思って・・・
プロはこんな積み方絶対しないと思います。
ぐらぐらしちゃうか心配でしたが、案外大丈夫そうです。
曲がっているのはいかにも素人っぽいけど、満足です(笑)


IMG_0103.JPG

土を入れて出来上がり。
もともと植えてあったアブチロンは植え替えてあげました。
とりあえずここには朝顔の種を蒔こうと思ってます。
後は何を植えようか考えるのが今の楽しみになってます。




posted by ドナドナ at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(1) | 新居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ花壇(*^_^*)
大雑把な私はそのまま植えちゃいそうだ…(^_^;)
全部自分でされた方が愛着が全然違うでしょうね♪
Posted by あいくま at 2008年04月18日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。